--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2037/03/09

TOPページ!



※ここはトップページです、最新記事はこの下にあります

訪問ありがとうございます~


初めて来た人でも気軽にコメントしてください

現在パソコンからここをいじれないため色々更新せずに放置されてます()

※荒らしお断り(常識に欠けるコメントは相応の対応をします)

追記はキラメキラリ(強化しました←)

続きを読む


00:39 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(2)  TOP

2014/04/03

こっそり

春香誕生日おめでとう♪



近況
金欠じゃ
アイマchu公録ときんモザライブ参戦します



終わりだよ~

17:05 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2013/12/11

同窓会は行かない方針で

アクセスするのがだるかったったったったった

まあ色々あったね
なかむランド行ってきたりアイマスSSAチケ先行ワンパンで確保したり地元のデュエマの大会優勝してポケモンY貰ったり

音ゲーはリフレクでbrokenフルコンしたり天空NN(大爆笑)したり
ドンゲーはノータッチ


よいお年を(ぁ



あとはきんモザイベントと冬コミだーーーーーー!!!!!!!!!!!

22:38 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2013/09/12

ぴよの誕生日更新忘れたよ

あ、二十歳なんで親の許可なしで結婚できるようになったのではるるんと入籍します、挙式の日取りは未定です(

酒好きというよりレモン味好きでレモンチューハイとかいつも飲み始めた私である。レモンジンジャー美味しい。


来週末幕張ライブだああああああああああああ

10:56 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2013/08/29

ありす可愛すぎ

真誕生日おめでとー!


あと私も地味にお酒解禁マンです


あぁ^~クド可愛いんじゃ^~

23:34 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

