--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/09/16

ぴゃー\('ω')/

涼ちん誕生日おめでとうでした(一日遅い)


なんでもいいけどモバマスのモチベが異常に高いぜ
ガチャSRやよいはよ!


太鼓とか旧筺体しかやってなくて「公式大会?へぇ、そんなのやってたんだ」←

地味に新規全良あるんだけどね()








をんとは連打13ー22、二本目垢消せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

胡麻和えは11ー12、微妙

ハッピーは垢消せ
ξ*'ω')ξ<ハピハピ連打は遅いにぃ☆にょわー!

自己ベ可5で110.4万なのは内緒


あと最近リフレクやったり?
赤のFLOWER、Broken、デドロ辺りはクリアしたった^q^



垢消せ\('ω')/


02:33 | 太鼓COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/04/23

筋肉痛なう


アプデしたね

あんまりやる気でなかったけど裏リボルバがヤバイと聞いてやったらめっさ面白かった

旋風みたいなこーゆー譜面大好きだぞー

写真は初フルのやつ()


んでスマイルプリキュアも無事全良、やよいちゃん可愛い


あとでたらめ裏タイタイフルして蟹蟹も解禁した
裏タイタイ可11とか自己ベ(大爆笑) いやまあ今までフルする気なかっただけなんだが

てか最後の大音譜全部可になったとかゴミ


蟹は今のところ可3だけど普通に全良視野だね、連打しすぎて出ただけだし



たまねぎ☆Days!!



end

21:07 | 太鼓COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2012/01/17

アロエ可愛いよアロエ

ひとまずセンター終わったから一回だけ更新

妹たちだけにも任せておけんしな


センターがオワコンすぎて泣けた
不正不備多過ぎワロエナイ

訴えたら普通にセンター委員会のほうが負けるレベルの不備だらけです、はい
形式変えるとかちょーしこいてるからそうなるんだ




まあ出来事つらつら書く気はないので収穫ぺたって終わる









他には紅、裏月影、表練習曲、道化師、裏エンドリ全良

あとキラメよんばいドロンは4回くらい全良した

READY!!とかスモスリとかざわわんとかマーブルとか旋律は数えるのもめんどくさいくらい全良した


裏ドドンガもフルしたし新筐体そろそろだるい、早くなんか配信しろよ…



あ、ドンだー広場でフレンド申請してきてくれてる人(ありぜお君とか)、申し訳ないがフレンドもういっぱいなんで無理っすサーセンww



今週末はアイマス充してくる

ラストワン賞絶対当ててやんよ!!!!




end

22:30 | 太鼓COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

2011/11/29

アイマスのモチベがたっか~い(

また収穫がたまってるようへぇ…

っと思ったら前回よりはかなり少ないのか?


まあいいや、更新しないとまた今度が大変そうだし



手早くいこうかね

新百合は新筐体しばらく200/2だそうです(大爆笑)


下北沢に100/3がきたけどやっぱり東京都なんだよな…

神奈川のランキングに全然参加できねww

まあ町田安定かな・・・



収穫ぺたぺタイム

初フルが全良だった←



苦手譜面だから地味に嬉しいw



完全初見



全良(´・ω・`)
ぽた寺に入ってるって?やってるわけないやん(



あとはめんどいからまとめてぺたるわw






プロフェッサーはなんか若干苦戦したww

カレカノなぜか全良したことありませんでした←
連打は27ー26ー35ー26ー25、はいはいどうせ遅いですよ(

今作初の表裏全良は白薔薇でした~ってだけ(

ゴーカイジャー完全初見全良です(´・ω・`)



他には…
裏残天今作初プレイ全良
さくらんぼ20打全良
蒼の旋律2回全良(
READY!!全良10回以上((

あとは裏黒薔薇やったらなんか最初で可出して可2だったとかそんなもん(



つかそろそろやる曲なくなってきたな←




今日
休みだったから池袋のアイマスキャンペーンラスチャン!ってことで凸った(


ナンジャ行って、やよいのGO MY WAY!!スパゲッティ食べてブロマイド貰って、春香の手作りクッキーパフェ♪食べてブロマイド貰って、ガラポンやって超一流プロデューサー賞の特賞2つ同時に当てて発狂して、ブロマイドたくさんもらって一人でにやけてた(


とゆーわけで収穫
アイマスメンバーのブロマイド18枚(
春香の缶バッジ、やよいの缶バッジ
超でっかい缶バッジ的な特賞の壁掛けの飾り2つ
春香のマウスパッド2枚

うっう~!
大満足だわw


係員さんに「お姉さん」って呼ばれたのが謎だった一日でした(ぇ


超一流プロデューサー(キリッ



end

21:43 | 太鼓COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2011/11/25

化学が鬱ゲー

うにゃ~…

収穫が多すぎて更新したくなくなるなんて初めてな気がする…


新筐体ホント判定甘すぎ、もっときつくしろよ

全良写真全部撮ってたらケータイの容量がもたないじゃないか←

もういやになるくらい全良してる(



アニマスの話~


961が勝手に自滅してオワタしましたね、さすがに予想外ww

なんか最近千早優遇されてるなー

だいたいはるちはになってるから春香の出番多くて私はそこそこ嬉しいけど…

妹の出番が少ないorz


んで後半はピヨちゃん覚醒

来週はリア充的なタイトルだなw



さて、太鼓の話

いやマジで全良ばっかりであぼーん


もはや写真載せるのがめんどくさすぎるw

なので後でテキトーに貼るんでとりあえず全良した曲列挙タイム


綻放、良曲だね

ベストウイッシュ!、ポケモンでは久しぶりの良い感じの曲

One day、片手全良だったな←

虹色・夢色・太鼓色、なかなか良曲

My mine、完全初見全良(´・ω・`)

1ドリーム、精度曲だと聞いて即潰した、これは全良しやすいだろww

Growing Up、完全初見全良(´・ω・`)

亡き王女のためのパヴァーヌ、連打曲うえっ(

裏さんぽ、最初で可出さなきゃ勝ちw

赤薔薇、やっと潰れたよ全く・・・

マーブルハート、アイマス新曲の「約束」にそっくりな気がする、つまりネ申









新規はここまで


他にはスモスリ2回全良、READY!!3回全良、コネクト全良、表井上全良とか


ここからプロデューサードンだーモード(ぇ


ざわわん4倍全良ktkr!



たぶん全国最速かな、変態もやってなかったし




ハイ、タ~ッチ!



いぇい!!!!!!!!!!!←
1番乗りやっはぁー!
ACで4倍ドロン全良自体が全国初じゃないかな?

とりあえずもうキラメだけは誰にも譲れない((

ちなみにキラメでたらめやったら可0不可2()



てかキラメでたらめ、きまぐれ全良したらもう新筐体に悔いはないんだが((




end

23:43 | 太鼓COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

