--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/10/24

寒くなってきたねー


ネタがないww
以前描いたミク載せるくらいネタがないw
どうです、下手なもんでしょうww


明日は体育大会
ということで今日は朝から卓球してましたw

そのあと少しだけ下北沢で太鼓したんですが
いや~反応が悪い悪いww
数曲しかフルできてないとか収穫でるわけないやんw

14になった当時はきれいな面だったのに今じゃ中央が凹んで連打終了ww

そしてなんでミンティアだけ全良されてるんだか・・・w


そして多分最後の部活、高尾山でムササビ観察へ
雨じゃん!orz
小雨の中待機してたら鳴き声が聞こえてきたから来るか!と思ったら…

ザーッ!←

本降りきたああああorz
これじゃ見れるわけないの~
すごく寒かった(

帰り道に銃撃戦おっぱじめる馬鹿どもがいるしさぁ、T君とかM君とか
流れ弾当たってますよ?おいコラ

自販機にオニオンスープとかクリームチャウダーがあったのには感動した←


で、さっきやっと帰宅したわけですw

さて録画してた禁書目録見てくるか


明日は午前で学校終わるので溝の口にでも行ってみます~


end


23:07 | 部活COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/10/14

堅くて軽い材質ない?

情報の課題終わんないよ~ww
抽選でプレゼンやるの初日になるとか予想通りだけどマジ勘弁orz

飼育棟に行くと捨てられたテニスボールがゴミ袋二つ分あったからボール合戦してたらホームで太鼓やる時間があまりなくなったw
隣のツクコーマになんたらレンジャーのコスプレしてるっぽい人が走り回ってたけどなにあれ?w


とゆーわけで反応悪いし時間ないしで収穫はこれだけ



一桁いってないよorz
今度一桁にしてくるw


他撮ってないのは
表旋風可1
よくでる可5不可1orz


左縁がやばいね、直せよ店員コラ

さてと勉強しなきゃ
とその前に神のみぞ知るを見てこよう((


end

続きを読む

21:33 | 部活COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

2010/10/01

沖縄レポートその終

東京に帰還しますた
明日明後日は休み~♪

今日は
久米島観光バスツアー→昼飯→久米島空港→那覇空港→羽田空港→帰宅
という流れ

バスツアーはまずウミガメ資料館
小さいけど充実した展示でした

アカウミガメ




アオウミガメ




タイマイ




アオウミガメとタイマイの混泳




私はカメに関しては全然わかりませんのでなんともw

そして見終わった後、隣にあった磯へ
見事なタタミ石だったな~




確認した生き物

ギンユゴイ
イソスズメダイ
シマスズメダイ
オヤビッチャ
アゴハゼ
マナマコ
クモヒトデの仲間
スナガニ

なんか典型的な磯って感じでした
砂浜を少し歩いて貝殻や珊瑚を拾った


次は島一周道路で最も標高の高いとこの展望台(といっても標高200m)
眺めがいい、風が気持ちいい




昨日シュノーケリングしたはての浜が見えるよ~

そして生物探しででっかい石をひっくり返してみたらオカヤドカリ(?)出現!
捕れー撮れーわーわー(何




あと黒いトカゲっぽいのがすごい勢いで逃げてったorz
ヤドカリを持ってバスに戻ろうとしたらヤドカリがまさかの行動

殻から離脱して脱出!!←

なん、だと・・・?
うわ中身だけのぬるぬるしたヤドカリが走って逃げてる~
捕まえろ!うわぬるぬrうるさいやれっ!この感触ヤダーってはさむなコイツ痛い痛い!また逃げたよまてコラ!捕まえtぐちゃうわああああ!またはさまr(以下阿鼻叫喚)
※多少誇張された表現がございます


なんたら岩へ移動
よさ気な潮だまりがあったのに時間の都合でバスから見学のみだと?orz

文化会館とやらへ
久米島の生物の標本及び展示があった、初日に見たかった…
ニホントカゲがいたけどとり逃した

重要文化財の家に行ってお婆さんの話、立ったまま寝かけましたサーセン((

最後、天然記念物の五本松の見学
松は無視して周囲の探索w
湿地があって小鷺やらがいた、あとクメジマボタルの生息地だってさ


以上にて修学旅行の全行程終了!

宿に戻って昼食、今までで一番手抜きな食事でしたww

空港へ移動、と思いきや飛行機が30分遅れてるからそれだけ自由時間だと?
那覇まで25分のはずなのに30分遅延とは何事w

とりますぐそばの砂浜へ
ここで葉脈職人もといチート野郎がリュウキュウアサギマダラ(?)を素手でキャッチ!
ナイスとしか言いようがないねw

私は砂の上を爆走してるスナガニを2匹ゲット
あとは珊瑚を拾ってた


そしてやっと空港へ那覇へ東京へ

いや~帰ってきたな~
そしてもう修学旅行終わっちゃったなぁ・・・

そろそろ勉強に本腰いれないとね…

といいつつ明日か明後日は横浜か町田に行くかもしれない←


end

続きを読む

19:52 | 部活COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/30

沖縄レポートその4

今日は修学旅行最終夜(何

先生によると今日のがメインらしい
洞窟探検→シュノーケリング→グラスボート
の流れだった

洞窟、ひんやりしてたり狭かったり広かったりおもしろかった((
カマドウマさんが中にたくさん、コウモリもいた、でかいゲジゲジとかマジ勘弁w
あと海の近くではないはずなのにフナムシがたくさんいたんだけど?ww

リュウキュウアサギマダラがいたんだけどとれませんでしたorz





昼飯のために一時宿へ、大きなカナヘビを捕まえた
ヤモリは宿にうじゃうじゃいたので昨夜無双してた







そしてメイン、シュノーケリングへ
はての浜到着~ 砂浜と海以外なんもないなww





シュノーケルにチャレンジ!でも素潜りのほうが楽しかったため10分程で素潜りに←
いや~綺麗だった♪
魚がどっさり、そして南国の魚は全然わかんねぇorz
一応わかった範囲で

テングハギ
ソラスズメダイ
シマスズメダイ
スズメダイ
オヤビッチャ
キスの仲間
ベラの仲間3種
アジの仲間(?)

…ホント全然わかんないよOTL

グラスボートのときもだいたい同じ感じだけど追加で
クエみたいなの
エンゼルフィッシュっぽいの
ゴンズイ模様のフグ

全然わかん(ry


さて、明日やっと帰宅します
の前にまたヤモリ無双してきます


end

21:41 | 部活COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/29

沖縄レポートその3

修学旅行3日目~

首里城→国際通り→久米島
という流れでした

とりあえず首里城で撮った写真









あと首里城にて蝶を一匹とった




これなに?

国際通りへ移動、なんか通りまとめてミニドンキだなここ…

みことが言ってたゲーセン、夢咲発見
指の電源がついてねぇww
太鼓13があったためきりいかと1クレプレイ、1Pはゴミかそうかそうか
旋風の二人用譜面2P久しぶりにやったらフルしたのに118.5万とかマジ勘弁w

太鼓は諦めてミューガンをためしにやってみた
難しいの胡麻和えクリア~
調子のって超むずかしいのDon't say lazyやったらなぜかゲージマックスでクリアw

意外と簡単なの?


もう一カ所のゲーセンに移動して指1クレ
暴発が酷くて自己ベなどでるわけなかったw

テキトーに土産を買って久米島行きの船へ
テラ神津島ww船内部が全く同じww
3時間がっつり寝ましたw

久米島の港到着、桟橋から下覗いても全く魚がいない…だと?

宿へ、周りが見渡す限りさとうきび畑とか素晴らしいねwww

夕飯はチキンだけ美味しかった(何

宿にあったスズメの寝床



粒々は全てスズメですよw

てか宿にDDRがあるんですが(爆)

あと2日かぁ・・・


end

21:53 | 部活COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

