--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/04/07

15日が楽しみだな

うわあ

春休み終わっちまった


結局あんまり勉強してないぞ、やばいぞ


明日は平常通り始業式やるそうです

校長の話がもう予想できるってレベルじゃなくわかるねw
日本は地震で大きな被害を受けました云々



今日も体育祭の集まり

主任の家まで行ったから帰りに南北線使ってモバイル3エリア埋めてきた←

やっと80エリア制覇~



ついでに新百合にちょっと寄ってきて
指1クレ太鼓1クレ

指はなんとか暴発直ってたけどやっぱり何回か暴発した
君をのせて965k、最後グレながらも繋げたから伸びた
ふらわー877k、Sまではまだ遠い・・・




太鼓は今日微妙に反応良かったみたい

縁が一回も抜けなかった
面が抜けたけど←

ヘリポ可4、109.9万と表ヒカリ可8不可2
あと2曲は捨てゲー(




あーあ
明日から学校かー
なんかいざそうなるとだるいな



変なバトン見つけたのでそれやって終わります
もちくらさんやってみてください←

言い返す言葉を捜せ  バトン

Q1 イカです
A1 タコです
Q2 はじめますよ
A2 決闘!!
Q3 「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」
A3 粉砕!玉砕!大喝采!!
Q4 「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」
A4 モグラごめん
Q5 「ばーか」
A5 ばかって言うほうがばかなのよー
Q6 「お前、消えろ!!!」
A6 断るっっ!!!!
Q7 「何であんたがここにいるの?」
A7 スターライト…ブレイカァァァァァ!!!!
Q8 「もうおまえなんか知るか!ふん!」
A8 黙れこのエセツンデレ!
Q9 「もういいよ、おまえの絶望した」
A9 ありがとう、いい薬です
Q10 「絶望したああああああああああああああ!!!!!!!」(絶望先生
A10 ティジクンァアアアア!!
Q11 「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」
A11 いや、ブサイクだな~って(笑)
Q12 「によによ(笑ってる)」
A12 みくるビーーーム!
Q13 「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」
A13 うん、あいさつの魔法使ったんだっ
Q14 「分かってないんだろう!!」
A14 ポポポポーン!!
Q15 「俺のプライドまでズタズタにして・・・何が楽しいんだ!!答えろ!!」
A15 滅びの爆裂疾風弾!!!!
Q16 「くそっ・・・」
A16 「ふっ、ポンコツ決闘者が」
Q17 「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」
A17 こっち見んなですぅ!
Q18 「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」
A18 あいつは・・・もう、いない(
Q19 「どうして、こんなテストの成績なんだ。」
A19 (記名ミス)クラス・334年、名前・アレクサンドロス大王
Q20 「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」
A20 ちゃんと自宅警備するよ!!!
Q21 「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」
A21 ばばばバッカじゃないの!?
Q22 「この国を救ってください!!」
A22 3分間まってやる
Q23 「くそっ・・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」
A23 誤解五回沙蚕五階
Q24 「なんなのよ、あんた。なめてんの?」
A24 その幻想をぶっ殺す!
Q25 「おい、てめー金かせや」
A25 どうする、ア・イ・フ・ル~
Q26 「んだとゴラァ!!!!!!!!」
A26 あの~ちょっと私ナメック語は…
Q27 「あなた、つめたいのね・・・・・」
A27 ヒヤヒヤの実の能力者…だと?
Q28 「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」
A28 クリリンのことかーーーーー!!!!
Q29 「殴らせてね☆」
A29 たすてけ
Q30 糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww
A30 魔法の言葉でたのしい~仲間が~
Q31 でわww
A31 ポポポポーン!!!!!
Q32 感想、どうぞ。
A32 提供・攻強皇國機甲 AC

スポンサーサイト

21:58 | バトンCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2011/04/06

さくらさくら

タイトルに意味はないです
たんに今日満開の桜見たんで。そんだけ(



今日も体育祭の集まり


帰りに下北と新百合寄ってきた


下北沢はそういえば指入荷したんだったね
指の晒し台って初めて見たけど(モニタリングされてるわけじゃなくたんに大通りのほうから見えるような位置に出してあるw)

一応暴発はなかったから数クレやった
大通り通行してる人が立ち止まるww

やべえ、太鼓で人がたくさん集まってくるのにはなれてるけど指でこんなギャラリーついたのは初めてだww


君をのせて958k、伸びねー

エバンスもうちょっとでAなんだけどなー



太鼓もとりあえず1クレ

反応は…微妙か?
真ん中叩くと多重出るけどそれ気をつければそこそこ

まあ記録はでなかったけど

倍速きさまやったらまーた大通りがギャラリーで埋まった・・・

こっち見んなですぅ!



横浜タイトーより晒しなんじゃないかここ・・・




新百合
太鼓1クレだけやって退散
怠かったし無反応ゲーになってたから

表ヒカリ可8かぁ・・・orz
最後の長いやつので手元狂って可5くらい出したからなー…


〆ドレーは珍しく駅弁が無反応でなかったけど他がぷぎゃーで終了


てか表ノーウェイの連打を見る限りテキトーにやって秒速26以上安定してたんだがどーゆーことだ?新百合でこんなに入るなんて珍しいってレベルじゃないぞ




最後に暇つぶしのバトンでも
ことさんがやってたっぽいかなー

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○、否定する余地がないw
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 まる、てかビデオ屋ってアニメ以外もあったの?
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 マル、くぎゅぅぅぅ
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 当たり前のことを聞くな
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 特典で購入決めるのは当たり前
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 読書してなにが悪い
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 深夜アニメ専用欄作ってほしいくらいだ
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 まだ、おまえには…早すぎるっ(何
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 入ってないなんてやつは天然記念物だ
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 そろそろ消化しないとなぁ~
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 Google先生に聞いたことはある
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 なんじゃねーの
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 そんな違和感捨てちゃってください
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 もう現代語だからちかたない(
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 あんまり買わないがあるにはある
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 「えr」で出てくるなw
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 設定上そうなる(
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 3次元アイドルヲタって糞だろ←
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 あらまあこりゃたいへんだ
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 教師に「下向いてにやけてるやつがいるぞー」って言われた
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 あるけどそろそろ貼るスペースがない
Q22 また、それを貼っている。
A22 え?貼らないってなにそれ馬鹿?
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 アイマスもあるがな
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 サッカーバスケバレーは鬱だ
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 まあたくさんあるな
Q26 土日は引きこもる。
A26 自宅警備は忙しいのだ
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 だって当麻さんの決め台詞聞いてあげないと…
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 うん、足でボール使うとか意味不
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 なにそれおいしいの
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 アニメ潰すとか苦情もんだな
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 たぶんない、よく知ってるの定義を聞きたいが
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 始発ダッシュ余裕
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 エヴァはたいして詳しくないけど…林原さんだっけ?
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 某舟G君と話してるとたまに。拳で語るときもあるし
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ハーレムシチュはそこそこ好きですよ
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 太鼓は…ゲームだなw
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 暴走したらサーセンw
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 休暇だと出かける口実作るの大変だからね
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 アウトドア派はいなかった気がするからそうなんじゃない?
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 誰しも、通る道、なの…
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 はいはい
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 一般常識聞くなよ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 アニソンかアイマスかミクの三択だな
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 とらのあなとか?ああ、秋葉のフィギュア専門店みたいなのもあったな
Q45 秋葉原が大好き。
A45 愛してる(ぇ
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 終わり?ちょ、あれ……?
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 サノスケでも10個くらいいくだろうよ
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 異常だな・・・
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 うちの中学生くらいか
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ふ~ん
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 そういえば私×つけた覚えがないんだけど
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 まさかのフルコンか←

22:05 | バトンCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

2010/10/21

ボカロバトン~

バトンやってみました~

今日はあとでもう一回更新予定ですぅ

VOCALOID好きへ捧ぐ100の質問バトン

Q1 まずはお名前をどうぞ。
A1 かなでです、はるかでもかまいません(
Q2 これから100個の質問に答えるわけですが、意気込みのほどは?
A2 ティンときた!ティンときた!
Q3 ではまずは基本的な質問から。ボカロ暦はどれくらい?
A3 知らにゃい
Q4 へー。ちなみに最初に聞いた曲とか覚えてますか?
A4 消失だったかな?
Q5 じゃあボカロにはまるきっかけになった曲は?
A5 上に同じ~
Q6 本体は持ってますか? もしかしてPの方??
A6 マイパソさえあれば…
Q7 (Pじゃない方→)曲作ってみたいとか思いますか?
A7 すごく思います、てか歌詞考えるだけならやってる(
Q8 ほほーう。
A8 へへ~。
Q9 あ、長くなると思うのでBGMかけてもらっていいですよ♪
A9 すでにかけてるのでお気遣いなく~
Q10 ではそろそろPについての質問にいきたいと思います。
A10 ほほーう。
Q11 好きなPを3人(3グループ)挙げてください。3人だけですよ。
A11 みなと(流星P)、supercell、cosMo@暴走P
Q12 1番目の方にはまったきっかけは?
A12 Soarですね
Q13 1番目の方で一番好きな曲は?
A13 上に(ry
Q14 それ、いい曲ですね。
A14 ですよね
Q15 では1番目の方に応援のメッセージをどうぞ。
A15 がんばってくださいです!
Q16 ありがとうございます。あなたの応援はきっと届きますよ。
A16 どもですぅ
Q17 それでは2番目の方にはまったきっかけは?
A17 やっぱりメルトかな~
Q18 2番目の方で一番好きな曲は?
A18 初めての恋が終わる時
Q19 その曲のどこが好きなんですか?
A19 全部~!
Q20 なるほど。
A20 ですです
Q21 では2番目の方に心の叫びを届けてください。
A21 がんばれなのです~!
Q22 最後は3番目の方です。はまったきっかけは?
A22 もちろん消失
Q23 一番好きな曲は?
A23 激唱…かな?
Q24 へー、その曲は知りませんでした。教えてくださってありがとうございます。
A24 どもども
Q25 では3番目の方に愛の告白をしてください。
A25 大好きですぅ~!
Q26 ありがとうございました。
A26 ありでした
Q27 ここまで好きなPさん3人について語ってもらいましたが、正直3人じゃ少ない気がするんだ。
A27 うんうん
Q28 というわけで他にも好きなPいれば、名前だけでも挙げまくっちゃってください!
A28 骨盤P、ヤスオP、花束P、のぼる↑さん、dorikoさん、ジミーサムP、くちばしP、ぼーかりおどP
Q29 お疲れ様でした。まだまだ続きますが、とりあえず一息入れましょう。
A29 はふぅ
Q30 ボカロ関連のマイリスト数はどのくらいですか?
A30 たくさん
Q31 mp3など、音源として持っているボカロ曲はどれくらい?
A31 まだ300曲くらいかな?
Q32 ちなみにCDは持ってますか?
A32 けっこう持ってます~
Q33 へー。
A33 ほほーう。
Q34 1日にどれくらいボカロ曲を聴きますか?
A34 平均20曲以上じゃない?
Q35 最近のヘビロテ曲などあれば教えてください。
A35 from Y to Y
Q36 関連グッズ(フィギュア・本など)は持ってますか?
A36 ありすぎて置き場がないです
Q37 ねんどろいど可愛いですよね?
A37 うんうんうん
Q38 ボーカロイドを好きな順に並べてみればいいと思うんだ。
A38 ミク>それ以外
Q39 どうして↑の順番なんですか?
A39 ミク以外興味ない「ミク厨」とは私のことだ!(
Q40 なるほどねー。
A40 サーセンでしたw
Q41 初音ミクでオススメ曲を1つ挙げてください。
A41 Stargazerとか
Q42 鏡音リンでオススメ曲を1つ挙げてください。
A42 知らね
Q43 鏡音レンでオススメ曲を1つ挙げてください。
A43 知ら(ry
Q44 KAITOでオススメ曲を1つ挙げてください。
A44 知(ry
Q45 MEIKOでオススメ曲を1つ挙げてください。
A45 s(ry
Q46 巡音ルカでオススメ曲を1つ挙げてください。
A46 ダブルラリアット ←
Q47 がくぽでオススメ曲を1つ挙げてください。
A47 (ry
Q48 亜種でオススメ曲を1つ挙げてください。
A48 誰ですかそれ
Q49 ありがとうございます。単純な質問の連続ですみませんでした。
A49 単純な解答の連続ですみませんでした。
Q50 ようやく50門目、折り返しです。ここまでどうですか?
A50 くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
Q51 では後半も気合を入れていきましょう。
A51 」「:@;pろきじゅhygtfrですぁq
Q52 ボーカロイドを初めて聞いた時の感想は?
A52 いと、すばらし
Q53 ボーカロイドランキングはチェックしていますか?
A53 してたりしてなかったり
Q54 あ、というか1日(または1週間)にどのくらいニコニコしてますか?
A54 しばしばw
Q55 廃人乙です。
A55 ありがとーなのです
Q56 ボーカロイドオリジナル曲をカラオケで歌ったことはありますか?
A56 行ったら必ず
Q57 ボカロオリジナルの十八番を教えてください。歌ったこと無い方はスルーで。
A57 ワールドイズマインとか鎖の少女とか
Q58 正直、歌うまいですか?
A58 歌によるかと
Q59 またまた~。
A59 サーセンorz
Q60 ちなみにボカロ以外で好きな音楽ってどんなのがありますか?
A60 アイマスとか。あとはアニソンかな~
Q61 へー。その嗜好はボカロにも関係してると思いますか?
A61 不明ですな
Q62 ふむふむ。
A62 へむへむ。
Q63 「ボカロオリジナルを歌ってみた」は好きですか? あ、私は大好きです。
A63 ミク以外(ry
Q64 好きな歌い手さんがいれば名前を挙げてみてください。
A64 いない~
Q65 その中でも特に好きな「歌ってみた」はどの曲?
A65 鎖の少女のなんかは良かった希ガス
Q66 私もそれはいい曲だと思います!
A66 そーなのかー
Q67 正直なところもっと「歌ってみた」関連の質問をしたいのですが、なにぶんこれはボカロ100質なので・・・
A67 うん、もどってほしいです。
Q68 「歌ってみた」についてもっと語りたい方は、そういう100質(バトン)でお願いします。
A68 だが断る(ぁ
Q69 それでは気をとりなおしてあと30問。
A69 うにゃ~
Q70 ボカロ関連で何か自慢したいことがあればどうぞ。
A70 DIVA2ndはいっぱいパックと通常版を両方買いました(
Q71 ほー。それはすごいですね。
A71 お金飛んでったw
Q72 ちなみにケータイの着信音はなんですか?
A72 Kosmos cosmos←
Q73 メールは?
A73 美希の着ボイス←
Q74 もしかしてPCのデスクトップがボカロ画像だったりしてね。
A74 マイパソならしますが…
Q75 ボカロ以外でよく見るニコニコ動画のジャンルは?
A75 遊戯王MADとか
Q76 ふーん。私はそれはチェックしてないですねー。
A76 なのはが関わってるやつがオヌヌメ((
Q77 ここからは曲紹介の質問になります。ビシバシ答えてってください。
A77 はいなのっ
Q78 ボーカロイド春曲といえば?
A78 桜の季節 (-Separation-のほうも)
Q79 ボーカロイド夏曲といえば?
A79 Dear cocoa girl
Q80 秋曲といえば?
A80 from Y to Yだと思うの私だけ?
Q81 じゃあ冬曲は?
A81 金の聖夜霜雪に朽ちて、初めての恋が終わる時
Q82 ドライブの時に聞きたいボカロ曲は?
A82 初音ミクの暴走
Q83 部屋でまったり聞きたいボカロ曲は?
A83 歌に形はないけれど、とか
Q84 号泣必至のボカロ曲は?
A84 from Y to Yだよね~
Q85 ボカロ知らない人に勧めるとしたらまずはどの曲?
A85 夕日坂かな?
Q86 かっこいいボカロ曲といえば?
A86 SIMPHONIC DIVAでしょう~
Q87 かわいいボカロ曲といえば?
A87 恋スルVOC@LOIDとか?
Q88 ボーカロイド鬱曲といえば?
A88 ほんとは分かってる
Q89 再生数10000未満のオススメ曲あればどうぞ。
A89 最近伸びちゃったからもう無い
Q90 最後です。一番好きなボカロ曲はなんですか?
A90 一番なんてないっ!好きなのは全部好き!
Q91 ありがとうございました。
A91 ありなのでした
Q92 これからボーカロイドはどうなっていくと思いますか?
A92 みくみく菌に注意したほうがいいと思います(
Q93 ではあなたはこれからどうなっていくと思いますか?
A93 もっとみっくみくになると思いますw
Q94 そうですか、頑張ってください。
A94 応援ありですw
Q95 95問目です。さすがに疲れてきましたか?
A95 親が不機嫌になってるくらい
Q96 私はあまり疲れていません。100個って意外とあっという間ですね。
A96 みたいですね
Q97 ちなみに今かかっている曲はなんでしょう?
A97 snow knowsですな
Q98 そうですか。ここまで何分ぐらいかかりました?
A98 30分ちょいですかね~
Q99 お疲れ様です。ここまで答えていただき本当にありがとうございました。
A99 はいどーもでした~
Q100 最後に一言、これからもボカロを愛し続けてくださいね。
A100 ミクだけ溺愛ですけどね(殴

18:25 | バトンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/21

ヒマつぶし

のなさんのページからバトン拾ってきてみた
見た人はやらなきゃいけないらしいがそんなの知らん
のなさん、コピらせていただきましたよ

私がやってもアレなことは目に見えてますけどw

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪

ミク

【2】財布はどんなのを使っていますか?

オレンジと黒の定期入れ兼財布

【3】携帯ストラップは?

初音ミク、シルエットホルダー

【4】バックはどんなのを持ってますか?

水色と黒の変なの

【5】バックの主な中身は?

バチとかラノベとか

【6】星に何を願う?

遊び足りな~い♪(殴

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

ターコイズ・グリーン

【8】好きなスポーツは?

卓球でいいや

【9】好きな曜日は?

金曜

【10】最後に観た映画は?

涼宮ハルヒの消失

【11】怒ってる時にどぅなる?

なんくるないさー

【12】夏と冬どっちが好き?

夏コミ

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

知らんがな

【14】ベッドの下に何がある?

強者どもが夢の跡

【15】昨夜何をしましたか?

季曲全良した

【16】好きな車は?

ミク柄

【17】あなたの性格を一言で言うと?

さあね

【18】あなたの顔を動物に例えると?

人間

【19】濃い顔?薄い顔?

なにそれw

【20】身長はいくつ?

176とか

【21】自分の身体で嫌いな所は?

全部でいいか

【22】タバコは?

臭い

【23】ファッションは何系ですか?

ミク系ってあるかい?

【24】カラオケで何を唄いますか?

アイマス曲&ミク曲全般、一部アニソン

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

恋愛サーキュレーションで

【26】着メロは何ですか?

I want

【27】あだ名は?

ねーな

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

ミク派

【29】何系の異性が好きですか?

ミク

【30】異性の好きな髪型は?

ロングツインテ

【31】スポーツ派?知性派?

どっちつかず

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

158とかがいいと思います←ミク

【33】買い物は何処でしますか?

最初に目にとまったとこ

【34】趣味は何ですか?

音ゲー、立ち読み

【35】特技は何ですか?

これといったものはない

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?

とくに

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

B★RSの譜面

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?

ゆとりのケータイ逆パカ

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

なんか変わんの?

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

このバトン作った人はリア充なの?

【41】初デェートは何処に行きたいですか?

このバトン(ry

【42】男女の友情はあり?なし?

あってもいーんじゃない

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

まきこんでくれるな

【44】何て言われて告白されたい?

みっくみくにしてやんy(殴


【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

馬鹿なの?死ぬの?

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

relations歌ってくる((

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

さて、逃げるか

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

ミク!好きだ!大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

遠いんだよks

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまるコトを言われました。どぅする?

そーなのかー

【51】好きになるキッカケは?

んなもん知らん

【52】理想を5つ

ミク、ミク、ミク、嵩月 奏、ミク

【53】理想の人に会っていますか?

さあ

【54】恋愛と結婚は別ですか?

違うんじゃん

【55】あなたの宝物は何ですか?

ミクってことでいーかい


・・・予想通りな感じww

18:24 | バトンCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。