--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/09/04

番外編w

今日のホームはツンツンツンツンツンツン(ry ハウスで無反応たくさんとか末期w

そして今日は特別ゲスト、泊まりにきてる東京ドンだーのみことが記事と100の質問をやってくれるそうです
ではよろしく~



こんばんは
無茶振りですね~
ではさっそくスタート。

Q1.ハンドルネームなど、手短に自己紹介してください。
A.みこと@無反応厨

Q2.スコアネームを教えてください。
A.みこと@無反もうやだ

Q3.名前やスコアネームの由来があったら教えてください。
A.超電磁法だけではない。3人

Q4.太鼓の達人をやり始めたのはいつですか?
A.中2の7月、太鼓10稼働

Q5.その記念すべき最初のプレイの場所、バージョンなどの思い出を語ってください。
A.今もホーム、当時のレートは200円2曲

Q6.太鼓をやりこむようになったきっかけは?
A.数字で記録が残るから(?)

Q7.太鼓のホーム台は何処ですか?
A.碑文谷ダイエー

Q8.太鼓のホーム台の設定を教えてください(200円2曲など)。
A.100円三曲

Q9.ホームの良いところを教えてください。
A.常時ツンツン

Q10.ホームゲーセンの店員さんに顔を覚えられていますか?
A.ないです。

Q11.どん派ですか?かつ派ですか?(1Pプレイヤーか2Pプレイヤーか)
A.どん派、右台は精度崩壊する。

Q12.アーケード派ですか?家庭用派ですか?
A.同じぐらい。

Q13.家庭用購入に際してのエピソードなどがあればどうぞ。
A.なんだそりゃ

Q14.太鼓はどれくらいの頻度でプレイしていますか?
A.最近は週一もやってない

Q15.簡潔に、太鼓はどれくらいの腕前ですか?
A.チキンチキン。上位曲は苦手。

Q16.師匠やライバルは居ますか?
A.みんな引退気味かな…

Q17.現在の目標曲など、目標としている事を教えてください。
A.★10フルコン

Q18.昔のアーケードの方が良かったなあと思う点を挙げてください。
A.アニソンの平均レベルが高い。

Q19.昔の家庭用の方が良かったなあと思う点を挙げてください。
A.きままにドンかつ~

Q20.最初から今までのように遅い曲と恋文2000のように速い曲、どっちが得意?
A.恋文なら得意だが裏口とか無理だわ

Q21.左右交互と左右分業、どちらが得意ですか?
A.分業。

Q22.右利きですか?左利きですか?
A.右。

Q23.プレイ中、頭の中では何を考えていますか?
A.無反応爆発しろ…

Q24.ふちはこちらの手でないと上手く叩けない、という癖がありますか?
A.右縁無反でるよ~

Q25.太鼓以外の音ゲーをやっていますか?
A.プロジェクトディバ、ユビート


Q26.本物の楽器の経験がありますか?
A.ピアノ、学校でギター

Q27.太鼓以外のナムコのゲームをやっていますか?
A.アイマス

Q28.ミカ曲を好きな順に並べてください。
A.忘れな草>スクミカ>面食>クレーン…あと記憶にございません

Q29.画竜点睛シリーズを好きな順に並べてください。
A.百鬼>黒船>百花>月下>真画竜>画竜>>>風雲獅子

Q30.2000シリーズについてどう思いますか?
A.200いらない

Q31.2000シリーズを難しいと思う順番に並べてください。
A.200>だるま>ハタ>ソロ>X>よく>食べるな>ケチャ>きさま>恋文>野菜>さいたま

Q32.2000シリーズを曲が好きな順番に並べてください。
A.恋文>X>野菜>200>ケチャ>ソロ>だるま>さいたま…疲れた。略。

Q33.自分で考えた2000シリーズの曲名をどうぞ。
A.たかはし2000

Q34.これからの2000シリーズに期待する事は?
A.ソフランに頼るなよ

Q35.好きな版権曲を教えてください。
A.めちゃモテ。アナタボシ

Q36.好きなオリジナル曲を教えてください。
A.乱舞

Q37.叩いていて一番楽しい曲は?
A.乱舞

Q38.この曲の譜面は名譜面だ!と思う曲はありますか?
A.乱舞

Q39.復活してほしい曲はありますか?
A.風ファン

Q40.追加してほしい曲はありますか?
A.ミク激唱

Q41.太鼓関係の友達(オン・オフ問わず)ってどれくらい居ますか?
A.そこそこ

Q42.究極の選択。200円1曲の最高メンテ台と50円4曲の超不良台。ホーム台にするならどっち?
A.200

Q43.憧れや目標としているプレイヤーさんは居ますか?
A.いないかも

Q44.ゴーゴータイムについてどう思いますか?
A.どんちゃんガンバ

Q45.お芋音符についてどう思いますか?
A.はたらく

Q46.アーケード版で一番好きなシリーズはどれですか?
A.9か14(期待裏切るなよ)

Q47.家庭用で一番好きなシリーズはどれですか?
A.うぃい1

Q48.アーケード版にこんな機能が欲しい!と思うものは?
A.無反応でたら爆発する

Q49.こんな家庭用が欲しい!と思うものは?(クラシック祭りなど)
A.レベル10祭り

Q50.太鼓が原因で怪我をした事がありますか?
A.或る

Q51.太鼓のためだけにPSPを買おうと思った事はありますか?
A.あれ可の数でないぞ

Q52.家庭用版はどれを持っていますか?
A.DS123うぃい12ps2の7代目

Q53.タタコンは持っていますか?持っていたら何台持っているかを教えてください。
A.あるけどホコリ被ってんざね

Q54.家庭用をやるとき、コントローラーはどれを使っていますか?(設定も含めて)
A.タイプB

Q55.備え付けバチですか?Myバチですか?
A.プレイ開始時はマイバチ

Q56.自分なりの叩き方のスタイルはありますか?(脚を前後に開く、手袋をするなど)
A.体重右足にかかってるかも

Q57.太鼓グッズは他に持っていますか?持っていたら教えてください。
A.ない?

Q58.こんなグッズが欲しい!と思うものは?
A.いらない?

Q59.携帯電話の待ち受けに太鼓関係のものを使っていますか?
A.いるの?

Q60.携帯電話の着メロに太鼓関係のものを使っていますか?
A.着メロとか迷惑だろ

Q61.太鼓道場には登録していますか?
A.うむ

Q62.太鼓道場についてどう思いますか?
A.ばーじょんあっぷ?

Q63.太鼓がきっかけでカラオケで歌うようになった曲ってありますか?
A.いや

Q64.今までに太鼓関係でどのくらいお金を使いましたか?
A.まあまあ

Q65.太鼓を始める前後で金銭感覚が違ったりしますか?
A.いや年齢の問題

Q66.太鼓のホームページはどれくらい見ていますか?
A.木曜にミル

Q67.膝や机の上などで太鼓を叩く格好をしてしまう事がありますか?
A.まあ

Q68.太鼓の収録曲が流れていると、ついつい身体が反応してしまう事がありますか?
A.まあ

Q69.ドロンモードは得意ですか?
A.いや

Q70.倍速は得意ですか?
A.家庭用

Q71.ノークリアノーミス(叩けた率100%でクリア失敗する事)を達成した事がありますか?
A.もりくま、神バ

Q72.この曲のこんな仕掛けが好き!というものは?(譜面分岐など)
A.神風低速

Q73.プレイ中のアクシデントがあったら教えてください。
A.画面真っ暗、X落下w

Q74.「可」や「不可」が出たら首を傾けたり叫んだりしますか?
A.無反応でたらねぇ

Q75.ギャラリーがついた事はありますか?最大で何人くらいだったか教えてください。
A.20人

Q76.プレイ後にギャラリーから声をかけられた事はありますか?
A.あったね

Q77.アイドルマスターやドラクエの踊り手についてどう思いますか?
A.ばちお先生邪魔で春香が見えない

Q78.他人のプレイで、これだけは許せない!というマナー違反ってどんなプレイ?
A.連コ

Q79.自分のプレイで、これはいけなかったなと思ったマナー違反はありましたか?
A.台蹴るとか?いや蹴らなきゃなおらない糞台あるんだよ

Q80.難易度が高いのにこの曲は簡単!という曲はありますか?
A.きさま

Q81.難易度が低いのにこの曲は難しい!という曲はありますか?
A.気分上昇

Q82.収録曲じゃないのに太鼓の譜面を考えてしまった事はありますか?
A.あるよ

Q83.叩いていて疲れる曲はありますか?
A.無反でると精神的にね…

Q84.今まで、一緒に2人プレイをした事のある人は何人くらい?
A.しらねぇよぉ

Q85.恋文2000をプレイしていると、好きな人の事を考えてしまう。
A.いやいや

Q86.ケチャドン2000をプレイしていると、お茶が飲みたくなってしまう。
A.ケチャ関係なく飲みたい

Q87.さいたま2000をプレイしていると、某巨大掲示板サイトを考えてしまう。
A.さいたまさいたま~

Q88.通学中や通勤中などに太鼓の曲を聴いていますか?
A.まあ

Q89.歌詞をほとんど覚えてしまったナムコオリジナル曲はありますか?
A.いや

Q90.何故か筐体にお金が入っていて、無料でプレイしちゃった事はありますか?
A.うむ

Q91.ゲームセンターで順番待ちの時は何をやっていますか?
A.ラノベ読む

Q92.大会に参加した事がありますか?結果もあわせて教えてください。
A.ないかと

Q93.好きなキャラクターを教えてください。
A.バチお先生自重

Q94.日常生活で和田どんや和田かつの口調を真似してしまう事はありますか?
A.メールならたまに

Q95.太鼓をやっていて良かった!と思う事は?
A.無反でなきゃね

Q96.太鼓をやめようと思った事はありますか?あれば理由も教えてください。
A.無反でたらねぇ

Q97.不調の時はどうやって克服していますか?
A.バチ変更

Q98.あなたにとって太鼓の達人とは?
A.メンテゲー

Q99.これからの太鼓の達人に望む事は?
A.無反応消滅

Q100.お疲れ様でした。最後に自由に一言どうぞ。
A.無反応爆発しろ


23:53 | 100の質問COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/28

だるいよ~

下北で数クレやった
収穫じゃないけどのせといた記録
HELLO!!可6
裏切るな可10、122.6万
旋風可7、120.6万

おいてあったハウス以外のバチがハウスより長いし重いしで笑えたw

暇だしみことから要望があったみたいだからドンだーへの100の質問やってみた
のなさん、またコピーさせていただきましたよ

Q1.ハンドルネームなど、手短に自己紹介してください。
A.道場では かなで!@無反応殺し

Q2.スコアネームを教えてください。
A.かなで! かなで? はるか! はるか? はるるん

Q3.名前やスコアネームの由来があったら教えてください。
A.アスラクラインの嵩月 奏から。自分の名前から 遼←はるか

Q4.太鼓の達人をやり始めたのはいつですか?
A.2008年10月からだったか

Q5.その記念すべき最初のプレイの場所、バージョンなどの思い出を語ってください。
A.渋谷の今はない千歳会館、まだ11だったはず

Q6.太鼓をやりこむようになったきっかけは?
A.暇だったし

Q7.太鼓のホーム台は何処ですか?
A.新百合ケ丘OPAハローズガーデン

Q8.太鼓のホーム台の設定を教えてください(200円2曲など)。
A.100/4

Q9.ホームの良いところを教えてください。
A.となりにアニメイトがある←

Q10.ホームゲーセンの店員さんに顔を覚えられていますか?
A.まあ当たり前

Q11.どん派ですか?かつ派ですか?(1Pプレイヤーか2Pプレイヤーか)
A.どちらでも全く問題ない

Q12.アーケード派ですか?家庭用派ですか?
A.ACかなぁ

Q13.家庭用購入に際してのエピソードなどがあればどうぞ。
A.みことからPSPごとぽたつ~買った

Q14.太鼓はどれくらいの頻度でプレイしていますか?
A.毎日じゃん?

Q15.簡潔に、太鼓はどれくらいの腕前ですか?
A.見習い以上達人未満

Q16.師匠やライバルは居ますか?
A.うしわかには負けたくないね、うん。

Q17.現在の目標曲など、目標としている事を教えてください。
A.旋風全良かな

Q18.昔のアーケードの方が良かったなあと思う点を挙げてください。
A.どんちゃんの「おに」の発音((

Q19.昔の家庭用の方が良かったなあと思う点を挙げてください。
A.ぽたつで結果で精度表示してほしいね

Q20.最初から今までのように遅い曲と恋文2000のように速い曲、どっちが得意?
A.速い方かな

Q21.左右交互と左右分業、どちらが得意ですか?
A.分業

Q22.右利きですか?左利きですか?
A.右

Q23.プレイ中、頭の中では何を考えていますか?
A.無反応爆発しろ無反応爆発しろ

Q24.ふちはこちらの手でないと上手く叩けない、という癖がありますか?
A.ふち始動の連譜は左手始動になることが多い

Q25.太鼓以外の音ゲーをやっていますか?
A.ユビート、DIVA、ポップン

Q26.本物の楽器の経験がありますか?
A.ピアノと和太鼓くらいなら

Q27.太鼓以外のナムコのゲームをやっていますか?
A.アイマス

Q28.ミカ曲を好きな順に並べてください。
A.あんまり好きじゃない

Q29.画竜点睛シリーズを好きな順に並べてください。
A.黒船>百花>百鬼>その他

Q30.2000シリーズについてどう思いますか?
A.無反応多いよね

Q31.2000シリーズを難しいと思う順番に並べてください。
A.さいたまw>はたらく>十露盤>北>その他

Q32.2000シリーズを曲が好きな順番に並べてください。
A.よくでる、駅弁、他

Q33.自分で考えた2000シリーズの曲名をどうぞ。
A.みくみく2000(蹴

Q34.これからの2000シリーズに期待する事は?
A.24分はやめて

Q35.好きな版権曲を教えてください。
A.メルト(版権曲だっけ?)

Q36.好きなオリジナル曲を教えてください。
A.旋風、燎原

Q37.叩いていて一番楽しい曲は?
A.Iwant

Q38.この曲の譜面は名譜面だ!と思う曲はありますか?
A.夢色かな~

Q39.復活してほしい曲はありますか?
A.THE IDOL M@STAR

Q40.追加してほしい曲はありますか?
A.初音ミクの激唱

Q41.太鼓関係の友達(オン・オフ問わず)ってどれくらい居ますか?
A.10人以上か

Q42.究極の選択。200円1曲の最高メンテ台と50円4曲の超不良台。ホーム台にするならどっち?
A.普段は50円でたまに200円に行く

Q43.憧れや目標としているプレイヤーさんは居ますか?
A.みなとさん

Q44.ゴーゴータイムについてどう思いますか?
A.燃えてるね

Q45.お芋音符についてどう思いますか?
A.いらなくね?

Q46.アーケード版で一番好きなシリーズはどれですか?
A.9か12.5

Q47.家庭用で一番好きなシリーズはどれですか?
A.ぽたつ~

Q48.アーケード版にこんな機能が欲しい!と思うものは?
A.1.5倍速

Q49.こんな家庭用が欲しい!と思うものは?(クラシック祭りなど)
A.アイドルマスター大増量

Q50.太鼓が原因で怪我をした事がありますか?
A.豆くらい

Q51.太鼓のためだけにPSPを買おうと思った事はありますか?
A.ないはず

Q52.家庭用版はどれを持っていますか?
A.ぽたつ~、DS3

Q53.タタコンは持っていますか?持っていたら何台持っているかを教えてください。
A.ない

Q54.家庭用をやるとき、コントローラーはどれを使っていますか?(設定も含めて)
A.タイプ2

Q55.備え付けバチですか?Myバチですか?
A.myバチ

Q56.自分なりの叩き方のスタイルはありますか?(脚を前後に開く、手袋をするなど)
A.和太鼓と同じ

Q57.太鼓グッズは他に持っていますか?持っていたら教えてください。
A.ない

Q58.こんなグッズが欲しい!と思うものは?
A.バチにつけるやつ

Q59.携帯電話の待ち受けに太鼓関係のものを使っていますか?
A.ないなw

Q60.携帯電話の着メロに太鼓関係のものを使っていますか?
A.ないw

Q61.太鼓道場には登録していますか?
A.はい

Q62.太鼓道場についてどう思いますか?
A.まあいいんじゃない

Q63.太鼓がきっかけでカラオケで歌うようになった曲ってありますか?
A.響けww

Q64.今までに太鼓関係でどのくらいお金を使いましたか?
A.数えたくないww

Q65.太鼓を始める前後で金銭感覚が違ったりしますか?
A.100円に対する意識が変わったw

Q66.太鼓のホームページはどれくらい見ていますか?
A.あんまり

Q67.膝や机の上などで太鼓を叩く格好をしてしまう事がありますか?
A.ない

Q68.太鼓の収録曲が流れていると、ついつい身体が反応してしまう事がありますか?
A.あるw

Q69.ドロンモードは得意ですか?
A.無理ww

Q70.倍速は得意ですか?
A.家庭用はね

Q71.ノークリアノーミス(叩けた率100%でクリア失敗する事)を達成した事がありますか?
A.1回だけ

Q72.この曲のこんな仕掛けが好き!というものは?(譜面分岐など)
A.ない

Q73.プレイ中のアクシデントがあったら教えてください。
A.紅999コンボと同時にバチ折れたことがある

Q74.「可」や「不可」が出たら首を傾けたり叫んだりしますか?
A.舌打ち

Q75.ギャラリーがついた事はありますか?最大で何人くらいだったか教えてください。
A.かぞえてやるほど親切じゃないよ

Q76.プレイ後にギャラリーから声をかけられた事はありますか?
A.ある

Q77.アイドルマスターやドラクエの踊り手についてどう思いますか?
A.アイマスは良い

Q78.他人のプレイで、これだけは許せない!というマナー違反ってどんなプレイ?
A.まわしプレイ

Q79.自分のプレイで、これはいけなかったなと思ったマナー違反はありましたか?
A.気付かずに抜かしてたことがあったっぽいです

Q80.難易度が高いのにこの曲は簡単!という曲はありますか?
A.Shiny

Q81.難易度が低いのにこの曲は難しい!という曲はありますか?
A.表もりくま(笑)

Q82.収録曲じゃないのに太鼓の譜面を考えてしまった事はありますか?
A.ミク曲全般

Q83.叩いていて疲れる曲はありますか?
A.燎原

Q84.今まで、一緒に2人プレイをした事のある人は何人くらい?
A.そこそこ

Q85.恋文2000をプレイしていると、好きな人の事を考えてしまう。
A.ねーなw

Q86.ケチャドン2000をプレイしていると、お茶が飲みたくなってしまう。
A.ないからw

Q87.さいたま2000をプレイしていると、某巨大掲示板サイトを考えてしまう。
A.乙です

Q88.通学中や通勤中などに太鼓の曲を聴いていますか?
A.たまにね

Q89.歌詞をほとんど覚えてしまったナムコオリジナル曲はありますか?
A.ある、かな

Q90.何故か筐体にお金が入っていて、無料でプレイしちゃった事はありますか?
A.数回、おいしいです

Q91.ゲームセンターで順番待ちの時は何をやっていますか?
A.プレイ見てるかな

Q92.大会に参加した事がありますか?結果もあわせて教えてください。
A.新宿タイトーのならサクッと優勝しました

Q93.好きなキャラクターを教えてください。
A.ミク←

Q94.日常生活で和田どんや和田かつの口調を真似してしまう事はありますか?
A.ないw

Q95.太鼓をやっていて良かった!と思う事は?
A.ん~?

Q96.太鼓をやめようと思った事はありますか?あれば理由も教えてください。
A.なくね

Q97.不調の時はどうやって克服していますか?
A.いつも通りやる

Q98.あなたにとって太鼓の達人とは?
A.音ゲーw

Q99.これからの太鼓の達人に望む事は?
A.メンテしっかりしやがれ

Q100.お疲れ様でした。最後に自由に一言どうぞ。
A.100ってだるいね



長いwww
明日は真くんの誕生日だな。イラストでも描くか。

22:39 | 100の質問COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

