--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/06/13

久々にバキッて

ねーむーいー

日曜もう一日ぷりーず(



今日は理系科目ラッシュな日
生物化学が両方あるとかねw

数Bが初の講義
極座標だと・・・?
簡単だーと思ったら三角関数氏ねばいいのに(ぇ
まあ楽そうだけど



帰りに新百合

なんか人が多い
そしてジョージさん久しぶりですw

とりあえず指が人いなかったからそっちを2クレ


あむぴーSSのせようとしてやりまくってたら横からジョージさんが
「おまえどんだけハッピーなんだよww」
と言ってきたため笑ってしまい1曲無駄になった(

あむぴー5回で、940k×3回

とゆーわけで一応940kに更新

SSマダー?


ジョージさん「ポップン糞メンテであいむそーばっど」



指がいきなり混んできたので太鼓に移動

珍しく二人もならんでやがる・・・

しかし一人は一曲目で裏くまやって落下して復活しなかった←


連打が入らないー

裏きよフルしたけど精度も連打もダメで120.6万とか…


なんとなくハウスで裏リッジやったら可1orz
900コンボまで全良だったのになんなのもう・・・



そしてバチ割れた←
正確には先っぽが吹っ飛んだ
少し短くすれば使えるかな・・・?


だからヒノキは嫌いなんだー((



一応持ってきてた軽いホオノキバチでやったら反応しないしない☆



あーバチどーしよー



end


21:31 | 他音ゲーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2011/03/31

明日の開発日記はなんだろうか

あー・・・

今日ふと思った

私は受験生にはむいてない(((((((((((((


勉強やだー(((



まったく、何が好きで机にかじりついて頭に全然入らないよくわかんないことをやらにゃいけないのだ・・・


勉強=史上最大の糞鬱ゲー



二日連続引きこもりとかさすがに我慢できないので2時間程新百合いってきた


指数クレ、太鼓2クレ



とりあえず指
りょすけさんが詰めてるようなのでやってみた



なんか全然やってないのにいきなりSのったんですがw
ちょっと詰めてみようかな?




ふらわーイエーイ(何



また微更新・・・w



あと今更こんこん初見やって776kしかいかず放置決定した((



現在のLevel10スコア
あむぴー>極東夜鳥>ロシアン>ふらわー>Evans>マクイル他




太鼓は糞反応に少しみがきがかかってた←

百花可4不可4とかなんなの
普通に無反応4回も出た・・・


そのくせ倍速きたさいたまは不可1←


あとヘリポ可3フルしたけど連打が入らなさすぎて109.9万orz




よくいる「俺のほうが上手いぜ」発言の野郎どもがいたけどプレイ始まった途端に黙ってすごすごと帰ってった
4倍キラメ可一桁だったしね←

そりゃ音符が速過ぎて見えなきゃなにも知ったかとか自慢はできないわなw

つまり倍速厨大勝利((




明日もとりあえず家にいる予定

そろそろ春香さんのイラスト描かなきゃな・・・




end

21:45 | 他音ゲーCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

2011/03/29

コーンスープっておいしいよね

だるーいだるーい


なんかマジで暇ー
勉強しろって?うるさいなー(




まあ今日はなずな君とカラオケ行ってきたわけですが((

久しぶりだったなー
そしてMA2はだいたい全部入ってた、カバーもw


歌った曲リスト

彼方のdelight、The world is all one、SMOKY THRILL、何度も言えるよ、Day of the future、チクタク、ハッピークレセント、one's future、インモラリスト、MEGARE!、ツナグキズナ、inferno、スマイル体操、Squall、初音ミクの消失、late in autumn、キミはメロディ、Butter-fly、Tip Taps Tip、コイノシルシ、チェリー、ハッピース、明日はくるから、SETSUNA、ラブリー☆えんじぇる!!、凛として咲く花の如く、Iwant、true my heart、Kosmos Cosmos、さよならメモリーズ、ブラック★ロックシューター、Shere the world、かくれんぼ、THE IDOLM@STER


今回はミク曲少ない感じだったね


さてここで問題です

・この中にアイマス曲はいくつあるでしょう?
・この中に男性ボーカル曲はいくつあるでしょう?
・この中にぽたつ~(DL含む)に収録されている曲はいくつあるでしょう?

全部正解した方に豪華景品はありません((((
いや、なんかしてって要望があるなら可能な範囲でやってもいいけどw



少しヒントとして

「アニソンうえーい!」

謎ですね、はい



この中で15曲以上わからない方は大爆発してください(
10曲以上わからない方は爆発してください(
5曲以上わからない方は懺悔してください(




帰りにちょっと新百合寄ってきた

指2クレと太鼓1クレ

指はふらわーやって微更新



目標はSかな
真っ青なのをどうにかすれば・・・



太鼓は4曲とも無反応で糸冬
百花可5不可2とか勘弁しろよー




明日はまた引きこもりかにゃー?



end

21:25 | 他音ゲーCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

2011/02/28

町田の台一つ掻っ払ってこい(

腹が痛いです
夕飯食い過ぎたようです(

とりあえず今日の気温の下がり具合はなんなの馬鹿なの氏ぬの

15時前後とか雪降ってたしwwww



そしてりょすけさんがついにキラメ4倍全良しちゃったそうです

いやー、やっぱり環境が良いとか裏山すぎるよねー

横浜勢になりたかった・・・(

とにかくりょすけさんおめでとうですw




私も新百合に行ってきたんですが反応なめてやがるからなにも収穫なし

てか1曲もフルさせてくれなかった・・・

左縁が反応する気がないらしい←

裏戦車可2不可7とか死ねよマジで
無反応でなきゃ普通に全良だったのに



いいよ指に逃げる(1クレしかやってないけど)

今日指9人ならんでるのを目撃w

とりあえずこれだけー



わーい1万更新

ちなみにエクセしてる人は某はたラクの人ことりょうさんらしいですw



明日ネクステテスト~orz

さて勉強するか・・・




end

21:55 | 他音ゲーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2011/02/27

Evansが頭から離れない件

久しぶりにがっつり睡眠とってすっきり(

で、起きてきたら今日はワンピースないだと・・・?
マラソン?爆発しろ(


しかたないから部屋にもどって禁書目録見てた
ヴェントさん頑張ってるねぇ


モバイルで泉北エリアにオファーきてたんで代行出してみたらなんとにしさんが代行してくれたようでびっくりww
まさか泉北が大阪だったとは(

はい、はるるんのプロデューサーの高槻かなでPとは私のことです(

高槻なのに担当がやよいじゃないのはなぜかって?
妹だからだよ←


あとアスラクを知ってる人は微妙に被せてあるのを理解できるはず((




ぐーたらしててもつまんないから14時くらいから新百合へ


りんさん解禁しにきてくださいよ・・・orz


右でやったら秒速20切るしハウスで普通に抜けまくるしという具合だったのでしかたなく左使った、それでも縁抜けるから諦めて指

とりま久しぶり過ぎるレインは出落ち可3の結局可6でしたw


あと誤反応で倍速メタホやらされてうぎゃーってなったりw


ついでに裏井上フルコンできそう
無理だーとかいってたけど毎回3・3で切られてる理由がわかった

3・3直前の縁叩いてなかった←←←


そして某女性糞だーのと○ーが現れた!←
なぜか1曲目に鬼のSweet Layやって落ちて復活せずに逃げていきましたがw



ブンパやりたいー誰か解禁してー



で、指

なんか最初やったときに後ろの野郎が隣で合わせて空叩き(?)してきて超うざかった、やってる横でトントンやりまくってくるとかマジ氏ねよ
自分のほうが上手いみたいなアピールは他所でやってくれ
やってる人のことを考えないゆとりはやるんじゃねェよまったく・・・



結論から言うとあむぴーばっかりやってた(

やっぱり変なミスしなきゃS安定かな~



またちょっと更新
これのあとに223点更新したけど撮るの怠かった(




さていい加減にドラクラ消化してきますかね

もう半クール分たまってるよ・・・




end

21:40 | 他音ゲーCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

