--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2013/07/21

あらあら~

あずささんの誕生日に更新しようとしたら迷子になってました~(

横浜のライブまであと二週間だぞおおおおおおおおおおおおおおおお



近況
アイマスプレミアム番くじで本気出した
終わり

SとA賞二つずつ確保したったったったったった



ドンゲー?なにそれ?

22:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/06/25

鬼軍曹にシバかれるでござるの巻

愛ちゃん誕生日おめでとー!

あとりっちゃんも一昨日だけど誕生日おめでt(うわなにするやめピーーー


(お花畑)

22:54 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

2013/05/26

ウッヒョァアアアア(っ'ヮ'⊂)

あさぽんとアッキーのトークイベント行ってきました~

最高でした、はい

願わくばにごちゃんトークイベントがあらんことを(ぁ



そういえば亜美真美誕生日更新忘れてましたサーセン(ジャンピング土下座

今度兄(c)のバイクに轢かれてきま…やっぱ轢かないで(スピニング土下座


ハニーが全員愚民化したのは爆笑だったなー

20:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/05/06

遅れた理由?

そんなのいおりんに罵ってもらうために決まってるじゃないか(ご褒美)

いおりん誕生日おめでしたー

秋葉行ってたまねぎとかぼむ君とかと集まって誕生日祝ってたんでー(


そんな中私はクドの抱き枕カバー買ってきてるのは内緒

ζ*'ヮ')ζ…

な、なんだよやよい!?

のヮの…

72|)ミ サッ

炎ヮ炎

Orz(土下座)

01:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/04/04

炎ヮ炎

いやー昨日は引っ越しの後色々グッズ設置しまくったりケーキ買いにいって一人で春香の誕生日祝いしてたりして更新できなかったわ(テヘペロ

はるるんおめでとうでした


そして私は一人暮らしマンスタートですぅ

10:37 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

